-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
披露宴やりましたw
2009-10-04 Sun 10:30
久々の更新です^^;
タイトルにあるようにやっと披露宴と司会のショコさんのおかげでちゃんとした
結婚式まで挙げることができましたw
1月に恋クエを始めて4月に結婚して10月に披露宴・・・ちょっと時間はかかったけど
おかげで流派員も揃って1番いい時期にやることができました^^
来てくれた皆、そして司会を務めてくれたショコさん、盛り上げてくれてほんとーに
ありがとうでした^^すごく楽しかったですw
これからも新婦のくーさん共々よろしくお願いします^^

次は誰の番かなーw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください
2009-07-21 Tue 20:48
第六弾です、トラックバックキャンペーンもついに最後まで来ましたねー。
なんとか完走できてよかったなー^^ピコハンゲットだぜ!ってな感じですw
では最後のお題「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」です^^

うーむ、忘れられない思い出だらけなんで難しいとこなんですがやっぱり1番は
「今の流派に入れたこと」ですかねー^^
仲間で協力してクエストをクリアしたり、雪球を投げ合ったり、仮装を一緒に楽しんだり、
ソロではできない楽しさを色々と経験できました^^
なにより今のお嫁さんと結婚できたのも流派長のおかげですしw

まだまだやりたい事ややってない事が山ほどあるので、これからも皆で楽しみながら
思い出をどんどん作っていきたいですねー^^

                                   朱雀鯖 羅/王
別窓 | 飛天オンライン | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あなたのキャラクターを紹介してください
2009-07-13 Mon 22:01
もう第五弾かー、いよいよ残りも一つですねー^^
今回のお題は「あなたのキャラクターを紹介してください」自己紹介ですね^^

名前は羅/王、キャラクターは修羅男です。髪の色は青で、身長は230cm。
入っている流派は「可憐☆武勇」。そこで副長をやってます。
メイン職は斧傭兵なんで基本ソロでペットと一緒に狩りをしてます^^
そろそろ旅団用に刀でも上げようかと計画中w
いつも睡魔と闘いながら(よく負けて寝落ちしてますが^^;)マイペースにやってます^^
簡単ですがこんな感じですw
                              朱雀鯖 羅/王でした^^
別窓 | 飛天オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?
2009-07-05 Sun 19:55
さあ第四弾「飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?」
いいお題ですねー^^こんな風にユーザーの意見や要望を公式に発表できる
イベントがこの先も定期的にあれば飛天ももっと楽しくなっていくと思います^^

しかし「願いをひとつ」って、多すぎて困るな・・・(いいお題と言ったものの^^;)
例えば、二人以上で行えるポーズ(握手や腕組みや肩車とかね、修羅男で鏡童を
肩車してるとこ見てみたいw)が欲しいし、流派の等級に対しての特典(流派部屋
のインテリアが増えていったりとか倉庫を拡張したり)も付くようにして欲しい、今の
ままでは等級アップに対して余りに楽しみがないから^^;他にも長陽北区と玄火山脈、
百草平地と建木の林を直で行き来できるようにして欲しい、とか色々あります^^

だけどやっぱり
「このままずっと飛天の世界を皆と一緒に楽しんでいけますように」
これが一番の願いですねー^^

                            朱雀鯖 羅/王
別窓 | 飛天オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください
2009-06-28 Sun 20:29
トラックバックキャンペーン第三弾目~、もう半分来ましたねー^^
今回は「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」です。

なんと最初に金の指輪をゲットできましたよーw 物防+6のみだったけどw
しかし2度目に悲劇が・・・、レベ上げも兼ねて盗賊lv33で地図を集めて
そのまま宝探しを始めたんだけど、いきなりアウローズに囲まれました;;
もちろん逝きましたよw
その後、これは危険だ と思いメイン職である傭兵で宝探しを再開したものの
出てくるのは変化丸ばかりで地図も無くなりました^^;

危険なこともありますが、変化丸も手に入るし、レア物の指輪を狙う楽しみも
あるし、トレハン気に入りましたw
                                朱雀鯖 羅/王
別窓 | 飛天オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 飛天航路 | NEXT
